よくあるご質問

会員登録について

ミツウロアベニューでお買い物をするためには会員登録が必要です。

会員登録は、こちらより簡単に行えます。もちろん無料でご登録いただけます。

ご登録にはお名前・メールアドレス・パスワードの3点が必要です。

ログインページのパスワード再設定のページからお手続ください。

新しいパスワードにリセットの上、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。

なお、お客様のパスワードについてはお問い合わせいただきましてもわかりかねますことをご了承ください。

お客様の個人情報はプライバシーポリシーに則り管理を行います。詳しくはプライバシーポリシーよりご確認ください。

ご注文について

クーポンは決済前にご入力をお願いいたします。操作方法はこちらでご案内しています。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

ご注文完了後に、ご登録いただきましたメールアドレスへ注文内容確認メールを送信いたしますので、ご確認をお願いします。


WEB上からはマイページ内の「購入履歴」よりご確認いただけます。

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性があります。注文完了メールが届かない場合は以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。必ず「 @mitsuuroko.co.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。


お支払いについて

ミツウロコアベニューでは、クレジットカード支払い、Googpe Pay、Apple Pay、Paidy後払いがご利用いただけます。

請求書は発行しておりません。

領収書は基本的に発行しておりません。各種決済の明細書にてご対応をお願いいたします。

ご注文後に送信される確認メールを注文明細としてご利用ください。

別途必要な場合はお問い合わせください。

50円以下の支払いを認められていないクレジットカードを使用することによるエラーが多くあります。(例:クーポンを使用し30円のみ決済しようとした場合等)

その場合は、他のクレジットカードをお試しください。

エラーが度々生じる場合は、お手数をおかけいたしますがお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

配送について

ミツウロコアベニューでは、生産者様やメーカー様から直接配送を行っています。その為、発送元がメーカーや生産者の名義・住所となる場合がございます。お届けの際の配送伝票には、「ミツウロコアベニュー」の記載がない場合がございますので、予めご了承ください。

配送日指定が可能な商品は、カート画面にてご指定いただけます。

着日指定をした場合は、注文完了メールに反映をされますのでご確認ください。反映が無い場合は日時指定を承っていません。その際はお早めにお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

はい。ご登録いただいているご住所と異なる送り先を指定することができます。

注文時に配送先に住所を新たにご入力いただき、注文の送り先として指定する事が可能です。

ミツウロコアベニューでは全品送料無料です。

ミツウロコアベニューでは生産者様やメーカー様より直送でお届けをしているため、4~10日程度お届けまでお時間を要します。予めご了承ください。

キャンセル・お取り替え・返品ついて

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルや変更は、原則お受けできません。予めご了承ください。

商品到着日より8日以内にミツウロコアベニューカスタマーセンターへご連絡いただいた場合に限り送料等弊社負担にて返品・交換を承ります。

商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合につきましては返金・返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。

※在庫切れ等の理由により商品の交換が不可能な場合は、返品でのご対応になる場合がございますので予めご了承ください。

※お客様都合による交換の際の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

※一部商品につきましては、メーカー在庫等の欠品により商品の交換ができない場合がございます。その際には返品にて承らせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

その他

同じ画面を開いたままで操作せず、画面を長時間更新されない場合、当サイトとの通信が自動的に終了いたします。恐れ入りますが、改めてお手続きをお願いいたします。

原則、弊社独自で修理・保証のサービスはしておりません。

メーカー保証付きの商品には、商品説明ページで保証の旨を明記してあります。

なお、メーカー保証書には、当社の社印およびお買上げ日の記入を省略させていただいております。注文明細が購入店、購入日の証明となりますので、ご利用になる場合はマイページの購入履歴よりご確認ください。

こちらは、キャプチャ認証という人間による操作・入力であることを確かめるために行われるGoogleから連携されているサービスです。セキュリティ上設定をしておりますので予めご了承ください。

解決策としまして、事象が発生する際に、ブラウザのシークレットモードに切り替えたり、ご利用頂いているブラウザを変更いただくと解消される場合がございます。お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。