お買いものについて

ご注文の手順について

    1. 商品をお買物かごに入れる
      商品の詳細説明画面にて「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    2. お買物かごに入った商品の確認
      買い物かごの中身をご確認のうえ、購入する商品がお決まりになりましたら「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
    3.  ログイン・お客様情報の入力
      ◆すでに会員登録されている場合
      「ログイン」ボタンをクリックして、メールアドレス・パスワードをご入力ください。ログイン後、登録済みのお客様情報が自動入力されます。
      ◆初めてご利用される場合(会員登録をする)
      「会員登録」ボタンをクリックし、会員情報をご入力ください。
      会員にご登録いただきますと、次回以降よりお名前・ご住所等を再度ご入力いただく必要がなく、お得意様向け割引価格などの特典を受けることが可能となります。
      ◆会員登録せずにご購入いただく場合(ゲスト購入)
      ログインせずに連絡先情報と配送先住所をご入力ください。

      ログイン、もしくはお客様情報のご入力後、「配送方法の選択へ進む」ボタンをクリックして配送先の住所をご確認の上、「お支払いへ進む」ボタンをクリックしてください。
    4. お支払い方法の選択とご注文内容の確認
      お支払い画面にて、クレジットカード払い・銀行振込・代金引換がお選びいただけます。お支払方法を選択し、決済情報の入力が完了いたしましたら、「今すぐお支払い」ボタンをクリックしてください。ご注文完了の画面に「注文番号」が表示されます。なお、同時に自動配信メールでご注文内容とともに注文番号もお知らせいたします。
    5. 当店でご入金を確認ののち、商品を発送いたします。商品発送後、メールにて発送内容とともに運送会社への問合せ番号をお知らせします。

    ※お支払方法や送料についての詳しい内容は「お支払・送料について」をご参照ください。その他ご不明な点は「よくある質問」をご覧いただくか「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

ご注文確認メールが届かない場合

お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合はメールもしくはお電話にてお問合せいただくか、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。

ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @mitsuuroko.co.jp 」ドメインを指定してください。

お問い合わせについて

ご回答は以下弊社営業時間内となります。

営業時間:10001700
休業日:土日祝、年末年始を除く

受付時間外(1700~翌1000 および土・日・祝日・年末年始)にいただいたお問い合せにつきましては、原則翌営業日以降に連絡いたします。また、ご記入いただいた内容の事実確認や状況確認などを行いますので、回答に時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。

お問い合わせの前に
お客さまからお寄せいただいたお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載しています。

お問い合せ内容について
商品セールスなど、営業目的の内容を送信することは、固くお断りいたします。